マルイ博多
トップ ▶ 開業前の店づくり ▶ 日本初出店のファストファッションが欲しい

開業前の店づくり

日本初出店のファストファッションが欲しい

博多シティ界隈にある ファストファッションは「しまむら」「ユニクロ」「GU」のみ。あとはアミュ、阪急は質が良いが価格はやや高め&高め・・・。買い物する年齢層も天神に比べて高めだと思います。若年層も博多に惹きつけるにはファストファッションのテナントも必要だと思います。幅広い年齢層で賑わう博多を目指したいですね

コメント数3 good 3
コメントを書く
前のコメントを見る
リーディング
掲示板トップへ戻る

投稿の通報

「マルイ博多」内で〈利用規約〉に反する投稿にお気づきの場合は、こちらのフォームよりご連絡ください。 ※ご連絡いただいたユーザー様の情報、ご連絡内容については公開されることはありません。

違反項目【必須】

最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。

• 宣伝、広告的な利用
  • 投稿内容が重複している
  • 不適切な投稿
  • カテゴリ違いの投稿
  • 個人情報の掲載
  • 悪質なリンク
  • 不適切な画像の掲載
  • その他
詳細内容

違反項目の詳細 できるだけ詳しく入力してください。(1000文字以内)

違反している
タイトルまたはコメント

注意事項

• ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
  • ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
  • ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。

メールアドレス
パスワード

他のサービスでログイン

マルイ博多はFacebook、Twitterのアカウントをご利用いただけます。
Facebook、Twitterアカウントでログインされた場合、公開アイコンと名前が表示されます。

会員登録がまだの方は、下のボタンよりご登録ください。

このテーマを削除してもよろしいですか?

一度削除すると元に戻すことはできません。
テーマに付いたコメントも全て削除されます。

このコメントを削除してもよろしいですか?

一度削除すると元に戻すことはできません。